福利厚生事業

ワンウィークリゾート河口湖

くつろぎの時を提供するメゾネットタイプの2LDK

富士山を望む豊かな自然の中で、くつろぎのリゾートを楽しむ、ワンウィークリゾート河口湖
室内はゆとりの設計の2LDK。戸建て感覚のメゾネットタイプで家族や友人とゆったりとくつろげ、
上階のバスルームからは緑あふれる自然が一望でき、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。



ワンウィークリゾート河口湖 詳細

メゾネットタイプのリゾートマンションです。
■施設名:朝日プラザシェスタ河口湖
■所在地:山梨県南都留郡富士河口湖小立6815-2
(河口湖駅より車で約10分)
室内には食器が完備されており、自炊も可能。利用人数は最大6名となっております。
(ペットの持ち込みは、固くお断りいたします。)


間取図



組合保養施設のご案内

対象者:組合員であること※施設のご利用を希望される場合、組合への加入が必要となります。

加入案内


組合保養施設のご案内

■ワンウィークリゾート河口湖 3/21頃~11/8頃
年度ごとに利用日程が変わります。その都度ご案内させていただきます。
利用人数は最大6名となっております。
(ペットの持ち込みは、固くお断りいたします。)

諸費用

1事業所・1回のご利用につき、5,000円になります。(2泊3日まで一律)
※食事・交通費などは各自ご負担いただきます。


組合保養施設のご案内

施設利用申込書を(組合員の方はこちら)プリントアウトし、必要事項を記入の上、
FAXまたは郵送にてお申込みください。
(電話ではお申込みいただけません。)


受付期間

お申し込みは利用希望日の2ヶ月前から受け付けます。


詳しくは利用月日カレンダーをご覧ください。